テクノロジー覚書
Tech and Know-How of my Interactive Art
メニュー
コンテンツへスキップ
サイトについて
開発環境
Swift
Processing
Unity
Touch Designer
Max
Python
Android
xR
ARKit
Vuforia
ARToolKit
XR機器
Oculus Go
Oculus Quest
Oculus Rift S
VIVE Focus
VIVE Cosmos
VIVE Pro
VIVEトラッカー
Lenovo Mirage Solo with Daydream
HoloLens
ARグラス
イマーシブビデオ編集
ARコンテンツのアイデア
全天球・全天周映像
空間音声
バイノーラル音声
Cluster
映像制作
AE標準エフェクト
3Dチャンネル操作
エクスプレション制御
オーディオ
カラー補正
キーイング
シミュレーション
トランジション
ノイズ&グレイン
ブラー&シャープ
マット
ユーティリティ
描画
旧バージョン
時間
遠近
After Effects
実戦的AE表現技法
テキストを修飾するエフェクト表現
代表的な変形手法
代表的なパーティクル表現
特殊効果を利用した映像表現
Premier Pro
映像マッピング
コーデック
映像制作のための音響
デバイス
Azure Kinect
Kinect(old)
Kinectライブラリ(old)
RealsSense
ASUS Xtion
人体骨格検出
Leap Motion
測域センサー
メカトロニクス
Neopixel
マイコン系
Arduino
Raspberry Pi
シリアル通信
距離系
加速度系
スイッチ系
サウンド系
生体系
エンコーダー
ワイヤレス給電
メディア
VRカメラ
Insta360 EVO
THETA V
QooCam
Apple TV
照明機器
映像ストリーミング
映像メディア
音声認識
Zoom
無線規格
ファイルフォーマット
代表的なパーティクル表現